blog ブログ

コビトノスタッフ

*コビトノスタッフ紹介*vol.3 あやか

こんにちは!KOBITONOの金川です!

今回はスタッフ紹介第3弾!

アフロ兄さんこと、けーたくんからのバトンを奪い取りました!w

■名前
金川綾香(かながわあやか)

■ニックネーム
あやかさん/あやか姐さん

ヘアメイクや着付け、撮影中のアシスタントなどを行なうコーディネーターをしています!

■家族構成
・私より女子力高め、優しいけど若干足の臭い夫

・韓国風うす顔代表、小2素朴なサッカー少年
(パク●ジュンに似てる!と思う私ですが、畏れ多くて言えやしません)

・陽気なおしゃべりモンスターand笑いの神が降臨しているグイグイ系の年中女子

・犬友に「特効隊長」と言われるほどのヤンチャ盛りなミニチュアシュナウザーのハリー♂2歳

■好き
くだらない妄想をすること。
最近は息子が将来大金持ちになったら、、、
という妄想から色んな欲が出まくった残念な母です。

雑貨屋・cafe・ビンテージ家具・バルーチラグ・花屋さん巡り、
うつわ好きなくせに料理嫌い、人さまの手料理、ドッグラン、
お笑い(ミキの亜生が好き)etc…

 

長男を出産する前までは
幼稚園・保育園の先生として働いていました。
その頃の経験を活かして、お子さまのとびきりの笑顔を残せるよう
日々奮闘しております!!

また、パパさんママさん、ご家族の皆さまにも
楽しんでいただけるような雰囲気づくりを心がけております。

昔からお花に触れることが好きで、
スタジオ内の装花やミニブーケ、
撮影小道具などちょこちょこ製作させてもらってます。

もし気に入ったものがありましたらぜひ写メ撮ってください♡
もれなく私のニヤニヤが見られますw

KOBITONOスタッフはみんな優しく、
私の小ボケに愛のあるツッコミをくれたり、
時には厳しめ?スルーをお見舞いしてくれる温かい職場です♡

月一のミーティングでは、つい話しが脱線して、違う話しで盛り上がることも(^^;;
スタッフみんなで爆笑したり、和気あいあいとしたスタジオです!!!

皆さまも、ぜひ爆笑しに?
KOBITONOへ遊びにお越しください♡
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

次回の自己紹介ブログは、
『親切!丁寧!優しい!』
安心安全のエミさんです。
乞うご期待(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)