blog ブログ

コビトノスタッフ

*コビトノスタッフ紹介*vol.4 えみ

こんにちは! KOBITONOの黒岩です!

今回はスタッフ紹介第4弾!
ムードメーカーであり、笑神さまが常に降臨しているあやかさんからバトンを受け取りました!

 

名前
黒岩 絵美(くろいわ えみ)
■ニックネーム
えみさん/えみちゃん

撮影アシスタント、着付けやヘアメイクなどのコーディネーター、広告撮影のヘアメイクもしています!

■出身
沖縄県那覇市
首里城で有名な首里という町で、海風と太陽いっぱい浴びて、豚肉をたくさん食べて育ったうちなんちゅです。

■趣味
ハンドメイド、イラスト描き
可愛いリボンやボタンでヘアアクセサリー作ったり、イラスト描くのも好きです。

■特徴
くっきりうるさめ顔だち

■家族
10代から共に過ごしてきた美容師の夫、
作ること大好きガンダム好きな息子、
歌って踊れるパン屋さんになりたい娘
の4人家族です。

沖縄で過ごしたコビト時代は、なんくるないさ〜の言葉が似合う両親の元で、
海風とジリジリ太陽をたくさん浴びて育ちました。

とにかく自由に育てられた私は
勝手にエサをあげてノラ猫を自宅玄関前に集めたり、
湯船に憧れ、特大サイズのポリバケツにお湯をため、首まで浸かってのぼせて倒れたり…
(アメリカの風習が残る実家には湯船がありません 笑)、

とにかく、やりたい事に一直線!
小学生の頃からスケッチブックを相棒に色えんぴつとパステルをダブル使いしてました。
テニスと琉球空手という真逆な競技もしてました。
え?空手?!とよく言われます 笑
はい、道着着てました。
腹筋割れてた私はどこへ…泣

子どもを出産する前は、美容師、アパレル、アクセサリー販売etc…
子育てがスタートしてからは、ハンドメイド作家としてヘアアクセサリーを主に制作していました。

▼こんなアクセサリーを作っています♪

ヘアアレンジが好き!作るのが好き!子どもが好き!人が好き!
好きが集まるKOBITONOに出会えた事は私の人生でご褒美みたいにラッキーでした。
日々、コビトたちの可愛さに癒されながら、コーディネーターとして奮起しています!
コビトたちのパワーに、負けまいと汗だくになることもしばしば…笑

とにかく楽しい!!可愛いすぎるんです!!
おこがましいですが、コビトに戻った気分味わってます。

コビトノオリジナル髪飾りも作っています!
1つ1つ想いを込めて、コビトちゃんたちの可愛さをさらに引き立たせるアイテムとして、
お気に入りを見つけてくれたら嬉しいです♡

着付、ヘアメイクして特別な七五三を!
一年に一度の大切なバースデーを!
女の子も男の子も可愛く仕上げます!
やってほしいアレンジぜひご相談ください!

『みんなちがってみんないい』
この言葉がしっくりくる個性豊かなKOBITONOメンバーたち。
毎日ワクワクと、笑いに包まれています!どの組み合わせのスタッフに出会えるか♡
それもまた楽しみにご来店していただけたら嬉しいです!

次は、我らが、ボス!しょうさん!
コビトさんに、よくプロポーズされています♡
そんなモテモテなしょうさんにバトンをつなぎたいと思います!
お楽しみにー♡