blog ブログ

オーダーメイドプラン

【vol.12】バナナになっちゃった!? トロピカルバナナ編

コビトノのオーダーメイドプラン!
今回は トロピカルバナナ編

バナナがだいすきで
毎日食べちゃう男の子の1歳のお誕生記念

とっても可愛かったので
ご紹介させていただきます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1歳のお誕生日は特別だから

カタチとして残してあげたい!

そんなご両親の思いがあり、フォトスタジオを探す中
コビトノのオーダーメイドプランを
見つけてくださったようです!

(光栄すぎます…!!)

1番すきな食べ物がバナナということで
バナナをモチーフに撮影がしたいけれど
唯一無二のものにしたい!という強い想いから
パパさん ママさんでご相談された結果
あるアイデアが生まれたそうです…

南国イメージで
本人もバナナになったら可愛いかも!

ということで今回は南国をイメージした果物や小物
たくさんのバナナをご用意させていただき
世界1かわいいバナナさんの撮影になりました!

実は撮影中 ご両親も
バナナになったり…!?
笑顔がたえない撮影になり
スタッフ一同元気をいただきました!

▲周りにはパパさん ママさんがすきな
おしゃれなレコードも!

 

撮影後 ママさんから

“可愛いフォトブースを用意してくださったので、
思い通りの(それ以上の)写真を撮ることができました!
一生ものの想い出になりました”

というありがたいお言葉も
いただきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご家族の思い出にこうして
携わらせていただけることを
日々嬉しく思っています

また
こんな撮影できるのかな?など
オーダーメイドプランについての質問など
ぜひ公式LINEにお問い合わせくださいませ♪