blog ブログ

コビトノスタッフ

*コビトノスタッフ紹介* vol.5 しょう

こんにちは、山田です!

今回はスタッフ紹介第5弾!
コビトノの敏腕ヘアメイク えみさん からバトンをいただました^^

 

■名前
山田 将一郎(やまだ しょういちろう)

■ニックネーム
しょう

■趣味
写真とDIY(スタジオも半分趣味で作りました!)

■特徴
帽子とメガネ
だいたい帽子かぶってます。ニット帽もキャップも好きです♪

KOBITONOのカメラマン兼大工さん
料理上手な奥さんと、2人の可愛い娘と、お散歩大好きなキャバリアとの5人家族です!


 

2021年7月にKOBITONOを作りました。

壁紙はどんな色がいいかなー?

階段とかあったら楽しいかなー?

トンネルもほしいなー♪

なんて考えながら・・・

近い将来遊びに来てくれるであろう

たくさんの子供達の笑顔を想像し

ワクワクしながら作りました!

今でもオーダーメイドプランのご依頼内容によっては大工さんやってます!

テーブルや椅子はもちろん、ドアでも船でもなんでも作ります^^

 

もちろんちゃんと写真も撮ってます!

子供たちと仲良く遊びながら

自分自身も笑顔で楽しく!を心がけながら日々全力で撮影しています♪

撮影後にLINEで嬉しいメッセージをいただいたり

お手紙なんて送られてきた日には泣いて喜びます!!!

撮りたい写真のイメージがありましたらなんでもリクエストください♪

 


 

 

KOBITONOで働いている人たちのこと

少し知っていただけたでしょうか?

これからご来店予定のみなさまは

こんな人がいるらしいよー?ってお子さんと一緒に見ていただけたら嬉しいです♪

きっと当日どんな人が写真を撮ってくれるのか

事前に分かるとお子様も安心するはずです。

KOBITONOのスタッフは子供たちと遊ぶのが本当に好きな人たちばかりなので

いつもどんな子が来るのかワクワクしてます♪

一緒に楽しい思い出たくさん作りましょう!!