blog ブログ

オーダーメイドプラン

【vol.4】これから6年間よろしくね♪ ランドセル開封編

こんにちは
コビトノの高田です!

最近は桜がとっても綺麗だったり
卒業式姿の学生さんを良く見かけて
春だなあと感じています✿…*゚

春といえば入学や、卒業
大事な節目となるイベントが沢山ありますよね

今日はコビトノ オーダーメイドプラン
ランドセル開封編についてお話させていただきます♪

自分が選んだランドセル
かっこよくてぴかぴかで

6年間使うものとの出会いだからこそ
目を光らせて楽しそうに開けている様子って
すごく素敵で残しておきたい

そんな想いにこたえる撮影を行ってきました

今日遊びに来てくれたのはさちくん!
さっそく一連の流れをご紹介したいと思います

①準備


前日からママさんに車の中に積んでいただき
さちくんにバレないように
髪をセットしている間に
大人みんなで協力してスタジオ内に運び込みます

この時

雷についての知識や
小学校の理科の授業が楽しみだということ

沢山お話してくれました´`*
さちくんの髪セットもいい感じに終わった頃
スタジオのセットの準備も終わった様子…!

目隠しして移動していただきます

②ランドセルとご対面

さっそく開けよう!
何かな何かな〜??

たくさんの包みをほどいて出てきたのは
自分が選んだランドセル!!

 

ランドセルだ!みてみて!
そんな仕草に癒されました

お手紙も発見
少し大人びた表情も見せてくれました

③さっそく

「この前よりちょっと肩紐がきついよ!」

販売会に行った時からまた少し体が大きくなったみたいです

6年生になった時

今は大きなランドセルも
小さく見えるのかな?

かっこいい入学式の服を着て
準備は完璧!

これから入学する皆さんの学校生活が
毎日楽しいものになりますように⋆°。✩

 

 

子供の成長ってとっても早くて
子育てしているといつもは気づけないけれど

コビトノでお会いしたママさんパパさんが

スライドショーご覧時によく言われる

こんなに大きくなってるんだ…!
お兄ちゃん お姉ちゃんみたい…✧︎*。

という言葉からも
いつの間にかできることが増えていたり
少しずつ大人に近づいていく様子が

 

垣間見えたりもします

そんな大切な節目にコビトノで
思い出を残しませんか??

入園入学プラン

お衣装2着まで撮影可能です
制服や、ランドセルを背負った写真など
一緒に写したい小物もお持ち込みください♪

今回撮影したオーダーメイドプランでは
ランドセル開封や、クッキー作り
お誕生日会やヘアカットなど
コビトたちの憧れを叶えることをしています

こんなの撮影できるかな?という内容でも
ぜひぜひLINEにてご相談ください♪

公式LINEはこちらから↓
https://lin.ee/2V5AG8r