blog ブログ

コビトノブログ

*新作ドレス紹介*

こんにちは
コビトノの高田です!

急に冷え込みが厳しくなりましたね…!

最近はマフラーを使うべきか🧣
悩みながら通勤しております笑

スタジオを暖かくして
みなさまのご来店を
お待ちしております🧸

 

今回は
コビトノに新衣装が数点入りましたので
ご報告させていただきます✨


お気に入りのものがありましたら
来店時に教えていただけると嬉しいです!

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

まずは桜坂店から!
撮影ブースにつきましては
こちらからご確認ください♪

▶︎サイズ:90〜100 120〜130

首元にパールデザインが施されている
淡いピンクのチュールドレス

おんなのこの可愛らしさ全開!
ふわふわの憧れを叶えます

スタジオのベッド背景との相性も抜群🌷
素敵なドレス姿を残したい方におすすめです✨

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

続いて原店のご紹介🍀
撮影ブースにつきましては
こちらからご確認ください♪

▶︎サイズ:100〜110

カラフルなお花の刺繍がされている
2種類のチュールでなったオフホワイトドレス

 

原店ならではの自然光で撮影すると
チュールが透けて…✨
幻想的な写真が撮れること間違いなし🫧

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

 

どちらのドレスも可愛くて
どんな子に選んでもらえるのかなと
わくわくしております… 💭

素敵な思い出作りのお手伝いを
させてください♪

 

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

撮影につきまして
ご不明な点やご質問がございましたら
お気軽に公式LINEからお問合せくださいませ✨