blog ブログ

コビトノスタッフ

*コビトノスタッフ紹介* vol.6 まいまい

こんにちは!KOBITONOの山田です♪
お久しぶりのスタッフ紹介、張り切ってさせていただきます!

■名前
山田 茉衣(やまだ まい)

生年月日
1991年12月5日 いて座の31歳です。

ニックネーム
KOBITONOのみんなからは「まいまい」と呼ばれています。
お客さまからも呼んでいただけるとめちゃくちゃに嬉しいです…❤︎

趣味
パン作り!
朝ごはんに焼きたてパンが食べたくて
5時起きでせっせと焼いております!(食い意地のかたまり!)
あとはノープランお散歩も好きです。



家族
写真とDIYが得意な夫と小学1年生の長女、
2歳になる次女と、わんこ1匹の5人家族!
(アンパンマン好きとポケモン、プリキュア、すみっコぐらし好きな娘達のおかげで主題歌やキャラクターもちょっと詳しいかも…?)

出身
北海道、札幌市です。
冬はスノーボードをよくしていました♪
ふわふわのパウダースノウが恋しい…

KOBITONOではヘアメイク、お着付け、
撮影時のアシスタントをさせていただいております。
ヘアアクセサリーや撮影小物などを作ることも
しておりますので、「こんなアクセサリーが欲しいです!」などご希望ありましたらぜひぜひご相談ください✏︎

娘達を出産する前はブライダルヘアメイクのお仕事をさせていただいておりました。
ヘアメイクや衣装コーディネートを考えることが大好きで、「こんな風にしたらもっとかわいくなるかも…!!」といつも頭の中でKOBITONOにいらっしゃるコビト達のことをイメージしてワクワクしています♪

コビトたちやパパさんママさんとお話しするのも大好き!
みなさんの好きなこと、最近あったおもしろかったこと、なんでも聞かせてくださいね☺︎

私のコビト時代はほぼほぼ水泳漬けの日々!
高校3年生まで12年間水泳をしておりました。
夏だからプールに遊びに行きたい!なんて
1度も思わなかったくらいに泳ぎまくってました笑

あとは本を読むことが大好きで、
1回の貸し出しで10冊近くをいつも持ち帰っておりました!
最近はコビトたち向けの絵本を読むことがおおいので読み聞かせも得意です♪

コビトたちの、ご家族のみなさまの何気ないけれど
かけがえのない瞬間を写真というかたちで残すお手伝いができればと思っております。

お着物が嫌で泣いちゃうかもしれない…。
笑顔で写真撮れるかなあ…。
緊張してママから離れられないかもしれない…。
不安なことや心配なことがあればなんでもお伝えくださいね^^
全力でサポートさせていただきます!!