blog ブログ

コビトノブログ

コビトノアソビ シャボン玉編𓂃 𓈒𓏸⠀

こんにちは☺︎
コビトノの高田です

先日はシャボン玉師-smiling-の
シャボン玉たいちょー様
@hide.smiling.bubbles2024)との
コラボイベント
コビトノトナリ第2弾を開催させていただきました。

約170組のご家族にご参加いただき
大盛況のイベントとなりました✿

たくさんのご参加いただきました
みなさまありがとうございました!

今回はシャボン玉イベントでの
様子をご紹介させていただきます!

当日は天気にも恵まれ
(前日までお祈り続けた効果が
ありました!笑)
無事イベント開催することができました!

𓂃 𓈒𓏸⠀

公園についたところ風は強め‥!
どうなるか少しどきどきでしたが
一緒にコラボしていただいた
シャボン玉たいちょー様の技で
沢山のシャボン玉がみんなの元へ
飛んでいきました𓂃 𓈒𓏸⠀

まずは
シャボン玉ショーから♪
わぁーっとみんなの目が
輝く瞬間が忘れられません

𓂃 𓈒𓏸⠀

空に飛び立つシャボン玉に大喜びの子
割ろうと必死にジャンプし続ける子
びっくりして泣き出す子
遠くから静かに観察している子

楽しみ方はみんなそれぞれ
でも生き生きした
子供たちの表情が見れてとても嬉しかったです!

また今回のイベントは
大勢のリピートさんにお会いすることが
できました!

皆さんからたくさんお声掛けいただき
本当に幸せな時間でした

𓂃 𓈒𓏸⠀

コビトさんたちからも
声をかけてくれて

「またおねーちゃん おにーちゃんと
遊びにきたよ♪」

「〇〇のことおぼえてる??」
などなど

話しかけるのもきっとどきどきするのに
勇気を出して伝えよう としてくれる姿が
嬉しくてたまりませんでした

みんなにまた会いたいと思ってもらえるような
人やスタジオであり続けることができるよう
コビトノスタッフ一同頑張ります♪

 

次はどんなイベントをしようか
今からわくわくです!
ぜひまた遊びに来てくださいね✿

(最後に‥!ここだけのナイショ話
またまたシャボン玉イベントがあるかも…!?
お楽しみに♪)