blog ブログ

オーダーメイドプラン

【vol.6】憧れの気球に乗って!風船気球編

こんにちは!
コビトノの高田です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

本日はオーダーメイドプランで
気球に乗ってみたいという夢を叶えてきました!

今回遊びに来てくれたお友達は ふーちゃん

気球に乗りたいと思ったきっかけは
テレビを見ていた時に お空を飛びたい!と
思ったそうです

鳥さんじゃないから 自分の力で飛ぶことはできないし
どうしたらお空を飛べるだろう…

沢山考えました

ここでふーちゃん思いつきました

˗ˏˋ  気球に乗ったらお空を飛べるんじゃないか  ˎˊ˗

ふーちゃんの願いを叶えてあげたい

ママさんパパさん 沢山調べてくれたそうです
気球ってどうやって乗るんだろう?
もちろん一人じゃ乗れないし
イベントもコロナウイルスの拡大で無いし

 

そう思っていた時にコビトノの
オーダーメイドプランを見つけ
メッセージを送ってくれました

 

もちろん 私たちも ふーちゃんの夢を叶える
お手伝いがしたい!ということでコビトノスタッフも
張り切って準備させていただきました!

喜んでくれるかなと どきどきしながら
フォトブースを可愛く仕上げていきます

お迎えする準備もバッチリです!

 

そしてふーちゃんご来店!

扉から入ってすぐに目を輝かせ
駆け寄ってくれていました

さっそく気球に乗るため身支度を整えます

髪の毛もふわふわ
麦わら帽子もとってもよくお似合いでした

さあ準備も完璧 !早速乗ってみます

たくさんの風船がついた世界に一つだけの気球
カラフルな風船に囲まれてとっても楽しそう

こんなのも見えるよ!お花もみてみて!
といっぱいお話もしてくれました

▲カラフルな風船とお花があっていて
とってもかわいい♡

 

ママさんからのメッセージもいただきましたので
ご紹介させていただきます↓

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

素敵な写真ですね!
撮る姿見てましたが写真になるとまた鮮やかでポップな可愛さです♡

こちらこそ、
要望叶えてくださりありがとうございました!

ふーちゃんに体験してみた感想を聞いたところ、
「たくさんの風船の気球で写真撮れて楽しかった」と
言ってました♫

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

私たちも夢を叶えるお手伝いができて幸せでした!

オーダーメイドプランではお客様からの

オーダーをもとにオリジナルのフォトブースを

ご用意させていただきます!

世界に一つだけのバースデーフォトを

一緒に作りませんか?

お気軽にご相談ください♫