blog ブログ

オーダーメイドプラン

【vol.13】コビトの”好き”満載「君はヒーロー」&「僕はファーブル」編

コビトノのオーダーメイドプラン!

コビトの”好き”満載
「君はヒーロー」&「僕はファーブル」編

実は去年も
オーダメイドでお誕生日撮影を
させていただいたご兄弟さま

今年のお誕生日も
オーダーメイドプランで!と
ご依頼いただきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供の好きって一瞬で
来年には違うものに夢中になったりするから
今夢中になっているものを残したい

今回も撮影の中でママさんと
お話しさせていただく中で
この思いを聞かせていただきました

現在
お兄ちゃんは虫とり
弟くんはヒーローごっこが大好きだそう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事前打ち合わせをさせていただくなかで
ママさんからのイメージもいただき
今回はヒーロー好きということで
アメコミ風をイメージして
背景を作成させていただきました

実はオーダーメイド撮影のご予約が入ると
コビトノスタッフも
ワクワク ドキドキが止まりません☺︎
スタッフ総出で案出し 衣装決め
背景作りを行っていきます…!!

喜んでもらえますように‥!!

▲大好きなヒーローたちと一緒に
たくさん遊んでくれました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次はお兄ちゃんの撮影のご紹介☺︎
お家でも虫さんたちをお世話されているようです


森をイメージに
ブースにはたくさんの隠れた虫さんが!
全部見つけてくれるかな…?


▲虫メガネをつかって
じーっと見つめてくれる姿も
たまらなくかわいい!!!!!


虫さんを探しながら
楽しそうな無邪気な表情も
沢山見せてくれました!

お兄ちゃんの撮影をしていると
後ろから

ねーー!僕も虫とりしたいよーーー!!
とかわいい大きな声が…笑

2人でにこにこ遊んでくれて
私たちも嬉しすぎました♡

▲今にも捕まえられそう‥!!!
虫さん目線を体験することができて
新鮮でした笑


最後は虫相撲をして楽しんでくれました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好きなものをこうして
形として残すことって素敵だなと
改めて感じさせていただいた撮影でした

撮影終了後動画で
楽しかったよー!と
メッセージをいただきニヤニヤが
止まらなかったのは
ここだけのお話にさせていただきます

今回撮影中の動画も
撮らせていただきましたので
こちらもご覧頂ければ幸いです
https://www.instagram.com/reel/CtYHvOfpsFA/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お誕生日撮影や
かけがえのないご家族の
今を形に残しませんか?

こんな撮影できるのかな?など
オーダーメイドプランについての質問など
ぜひ公式LINEにお問い合わせくださいませ♪