blog ブログ

イベントコビトノブログ

1周年イベント開催決定!!

7月17日でコビトノはオープン1周年!

この1年たくさんのお客様にご来店いただき

たくさんの笑顔に出会うことができました。

撮影後にいただいたママさんパパさんからの嬉しいメッセージや

また来るねー!楽しかった〜!と言ってくれた子供たち

みんなから本当にたくさんの元気をもらいました♪

 

そんなこの1年の感謝を込めて

1周年記念イベントを開催いたします!!

2回に分けて行うコビトノ1周年企画の第1弾は

無料撮影会&ハイハイレース!!

 

【開催日時】

■7月21日(木)
10:00~14:00(最終受付13:30)

 

【開催場所】

■妙泉寺
福岡市城南区友丘3丁目3-13
※駐車場はハイハイレース参加者様専用となります。近隣にパーキングがございますのでそちらもご利用ください。
マップはこちら☆

 

【参加条件】

①無料撮影会&ワークショップ「高校生以下のお子様」

②ハイハイレース「ハイハイができる未歩行のお子様」

 

【参加方法】

・無料撮影会&ワークショップは自由参加(当日ご来場順に整理券をお配りします。ワークショップは先着30名まで!)

・ハイハイレースは事前予約制となります。

◯ハイハイレース応募方法
7月10日までにInstagramのDMにてお申し込み▶︎@kobitono.official
定員を超えた場合は抽選となり、12日18:00までに当選者の方にのみご連絡させていただきます。
下記からご希望のお時間もお選びください。

①10:00 ②11:00 ③12:00 ④13:00

各回定員5名

【ご注意事項】
会場での飲食につきましては、お子様の離乳食やおやつなどは専用のスペースでのみ可能です。
授乳スペースのご用意もございます。
大人の方のお食事はご遠慮願います。
お子様も指定のエリア以外でのお食事はご遠慮願います。

 

ご来場のお客様には先着で記念ノベルティのプレゼントも♪

撮影時より成長したお子様や初めましてのお子様、ママさんパパさんにもお会いできるのを楽しみにしています!