blog ブログ

コビトノスタッフ

*コビトノスタッフ紹介* vol.7 ありちゃん

■名前
まつお ありさ
ニックネームは「ありちゃん」です!
みなさんもぜひ気軽に呼んでくれると嬉しいです😌

撮影アシスタント / お着付け / ヘアメイクなどのコーディネーターをしています♪

■特徴
身長が約170cmあります。
保育園のときから毎年身長が5センチずつ伸び続け、気がつくとこんなに大きくなってしまいました(笑)
コビト時代は、旅行先で牛乳がないと「にゅうにゅうがいい〜!」と泣きわめくくらいの牛乳大好きっ子。
今でも毎日牛乳を飲んでいます⚘

体を動かすことも大好きで、5歳の時から22年間クラシックバレエを習っています。
Y字バランスならぬ I字バランスが得意です♪

■好きなことイロイロ
動画編集
愛犬りんごちゃんと遊ぶこと
トランポリン
ディズニー、ジブリ
ハンドメイド

コビトノのInstagramのリール動画を編集させていただいています。
「どんな動画がみたいかな?」
「こんな魅せ方をしたら楽しんでくれるかな?」
そんなことを考えながら日々勉強しています✎𓂃
まだまだヒヨっ子ですが、ぜひInstagramチェックしてみてください´-
みんなの好きなことも教えてね!

 

⬛︎コビトノに入るきっかけ

もともと他の子供写真館で、カメラマンやアシスタントをさせて頂いていました。
愛犬りんごちゃん(トイプードル女の子)の1歳記念の撮影ができるフォトスタジオを探していた時、コビトノと出会いました。
素敵なスタッフさん、可愛いスタジオ、写真の仕上がりに感動して、「私もコビトノさんの一員になって、ご家族の思い出作りのお手伝いがしたい!」と思い応募しました。

・家族でも親戚でもないけれど、コビトたちの成長を一緒に喜べる場所
・「この時初めて1歩歩けたよね」とか「こんな表情できるようになったなんて成長したね」とか、ご家族で温かい思い出をつくることができる場所
・コビトたちだけでなく、いつも頑張っているママさんパパさんのご褒美になるような場所

そんなポカポカ楽しい場所をつくれたらいいなと思っています。
たくさん遊んで楽しい思い出いっぱい作ろうね!
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪