blog ブログ

コビトノスタッフ

*コビトノスタッフ紹介* vol.1 あち

こんにちは!高田です☺︎

おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただいておりますKOBITONOですが、
もっともっとKOBITONOで働いているスタッフのことを知ってもらいたい!
というわけで、1人ずつブログで自己紹介をさせていただくことになりました☺︎

最初は 私 カメラマンのあち から!

 

■名前
高田 あみ(たかだ あみ)

■ニックネーム
あち(皆さんもあちー!と呼んでくれたら嬉しいです)

■生年月日
2001年4月4日 21歳

■出身
福岡県 …ザ・地元です。
未だに屋台には行ったことがありません…行きたい!

■趣味
お絵描き …イラストレーターをしていたり
グッズ販売をしていることも?

■特徴
身長142センチ(コビトノにぴったりのコビト身長です。)

お絵描きが大好きで絵画教室に通ったり
小学生になるとダンスを踊ったり
他にはかわいいものも大好きなコビトでした。

 


私がコビトノに入るきっかけ
コビトノのコンセプトを見て
一目惚れしたのが始まりでした。

写真だけではなく、コビトノでの体験が、繋がりが、
コビトたちのこれからを照らしてくれますように。
私たちはコビトたちの憧れを叶える場所であり続けたいと想っています。

 

ずっと私が目標にしている

˗ˏˋ 自分自身が作り出したものに
何か思いや感情を持ってもらうことˎˊ˗

例えば この写真撮った時面白かったよね! とか
〇〇ちゃん大きくなったね〜 とか

そんなかけがえのない瞬間を思い出すことができる
写真を残したい
物だけではなく その一瞬一瞬の思い出ごと楽しんでもらえるような空間がコビトノにはありました。

 


ご家族の皆さんとコビトノスタッフが一丸となって
作り上げる撮影が大好きです!
こんな風に撮りたい!などリクエストあれば
お気軽にお声かけください☺︎

(撮影中「かわいいかわいい!」叫んでいるのは許容していただけると助かります☺︎)

働きながら感じますが、コビトノスタッフはその思いが
強い人が集まっているんじゃないかな と。

日々の撮影の中で全力で向き合っている姿が
皆さんかっこよくて
私も負けてられないと 日々勉強しています。
(あち!がんばれ! と
応援していただけたら嬉しいです笑)

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

2022年の1月に成人式を迎えました!
コビトからオトナですね!!

(記念にカメラマンのしょうさんに
撮っていただきました!!)

✎𓈒𓂂𓏸

続いて大切な
家族の紹介です!

私が4歳の頃から一緒の チワワのたっちゃん です。
もう17歳…? 最近はおじいちゃん味が増してきましたが
ご飯の時は走って駆け寄ってきます。
まだ元気です!笑

お子さまの話はもちろん
ワンちゃんやペットちゃんたちの
お話も沢山しましょう!!

 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

どんな記念や何でもない日でも

出会ったお客様に

あちにまた会いたいな とか

一緒にお子様の成長を見守ることができる
親戚のお姉さんのような
立場でありたいなと思っています

よりコビトノを あちを スタッフ全員を
好きになってもらえるきっかけになれば嬉しいです

お会いできるのを楽しみにしています!

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

次回の紹介はコミカルな動きが得意な
アフロのお兄さん、けーたさん
お楽しみに☺︎