blog ブログ

オーダーメイドプラン

【vol.7】全部青色に塗っちゃった!?青の世界編

こんにちは コビトノの高田です!

先日オーダメイドプランで撮影させていただいた
青の世界編のご紹介です♪

 

 

突然ですが今のお子様の好きなものって何ですか?

例えば

「車が好き」
「おままごとが好き」
「ワンちゃんが好き」
「絵本が好き」
などなど

お子様によって月齢によって好きなものって変わっていきますよね!

今回はとにかく「青が大好き」な男の子の
バースデーフォトを撮影させていただきました♪

▲撮影中もご兄弟仲良くお話ししてくれていました☺︎

 

2歳になり毎日色々なものを目にしていく中で
青色のものを見つけるとにこーっと
かわいいお顔をしてくれることが増えたそうです

今大好きなものと一緒に思い出を残してあげたい
そんな思いをママさんから聞くことができました

 

 

自分のことも あおくんって
呼んじゃうくらい青色大好きな男の子

とーっても可愛かったです!
これからも自分の大好きなものを大切にしていってね♡

 

大好きなものに囲まれた
バースデーフォトを残してあげたい

思い出に残る特別な写真を撮りたいけど
おしゃれなフォトブースのイメージは湧かない…
でも大丈夫!コビトノスタッフにお任せください✴︎

世界で一つだけのフォトブースをご用意してお待ちしております♪

撮影のご予約はこちらから↓